<東京路上に男性遺体>殺人容疑で6人再逮捕へ 警視庁(毎日新聞)

 東京都国分寺市の路上で住所職業不詳の中川公太さん(22)が遺体で見つかった事件で、警視庁小金井署捜査本部は、中川さんを殺害した疑いが強まったとして、立川市錦町2、高橋和範容疑者(28)ら21〜28歳の男6人=逮捕監禁容疑で逮捕=を殺人容疑で5日にも再逮捕する方針を固めた。数人が「バットで暴行した」と殺害をほのめかす供述をしているという。

 6人は3月15日未明、立川市内の路上で中川さんと知人男性に暴行し、中川さんを車で連れ回したとして同16日に逮捕されていた。【神澤龍二】

【関連ニュース】
国分寺死体遺棄:監禁容疑で男6人逮捕
国分寺死体遺棄:4〜5人の男が車で連れ去る 数人を聴取
死体遺棄:身元確認 頭に複数の殴打跡 東京・国分寺
変死:両手をテープで縛られた男性 東京・国分寺の路上
東京・国分寺の変死体:監禁容疑で男6人逮捕

対北制裁、4月以降も継続=官房長官(時事通信)
若林氏辞任 参院議長が激怒「悪用どころかバカ用だ!」(産経新聞)
住宅火災で3遺体発見=岩手(時事通信)
鳥取県、私立中生徒へ独自の支援金…全国初(読売新聞)
深夜、神戸のホテルぼや 宿泊52人避難騒ぎ(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。